SSブログ

益若つばさ  離婚  ネイル  2012 偽装夫婦

スポンサーリンク




益若つばさて離婚すんの?

やっぱり私生活を見せすぎてもダメだと思うな。

image (3).jpeg


益若つばさ、「ネイル=家事してないって考えは古い」

人気モデルの益若つばさが、Twitterで「ネイルこだわってる=家事してないって考えは古いと思う」と持論を展開した。

23日付のブログに掲載された「NEWネイル」はトレンドのパステルカラーをベースにした可愛らしい仕上がりだが、バラやカメオなどの大きなパーツを施したデザインであることから、一部のネットユーザーは「そのネイルで家事できるんですか?」との反応を見せた。それに対し、益若つばさは「ネイルこだわってる=家事してないって考えは古いと思うよ(・x・) 今のサロンでやるネイルアートは可愛くて丈夫よ☆」とアピール。さらに「ネイルをよろしく思わない人も多い」との声には「そういう考えの方はしなければいいと思うし、周りに押し付けるものではないと思うよ☆」と返答した。

一児のママでありながら自分磨きを怠ることなく、ティーンのカリスマとして圧倒的な存在感を誇る益若つばさ。特に指先のケアにはこだわりを見せており、月に1回ほどのペースで通うネイルサロンには自らデザイン画を持込むほど。昨年11月にはネイルを愛する著名人に贈られる「ネイルクイーン」も受賞している。

益若つばさの持論に対し、ファンからは

・「確かに古い!」
・「それ分かるー!!私も爪長くしてネイルしてるけど家事ちゃんとしてる!」
・「ママがネイルしてても全然良いと思う(>∀<●)」
・「かわいすぎなんでマネっこしていいですか??(o^^o)」

など共感の声が上がった一方、「可愛いけど、ひっかけちゃいそうで怖いかも」といった声も。昨今のジェルネイルは強度があるため、益若つばさのようにネイルを楽しむママも多いようだ。(モデルプレス)


人気モデルの益若つばさが、自身のブログで“ロリかわ”な水着姿を公開した。

益若つばさが着用したのは、女性用下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のモノキニ水着。

ピンクのギンガムチェック柄がキュートで、購入の決め手については「子どもがいるから動いても気にしない水着が着たかったんだぁ!( ´ ▽ ` )ノ」「後ろはぱっくりあいてて大人かわいくて気に入ったよ!」と明かした。

「水着着るの何年ぶりっ??!笑」と自身でつっこみ、「今年ならではだし、ロリかわ最高っ!」と久しぶりの水着姿に上機嫌の彼女は、掲載された写真でもウインクするなどノリノリだ。

ファンからは、

・「水着可愛い( ´艸`)スタイルいいからめっちゃ似合ってます(ノ^^)ノ」
・「メッチャカワユス☆水着似合いすぎ(/ω\)」
・「水着姿かわゆす!スタイルよすぎですっ!」
・「ロリ可愛似合ってますよ♪」
・「つーちゃん最強ッス!!水着超かわゆい」

など、益若つばさの水着姿を絶賛する声が殺到している。(モデルプレス)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。